2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

行きつけの中華屋

昨日、ただの中華屋が行きつけの中華屋になった。70代手前の夫婦が10席で満員になるこの店を経営している。僕は3年ほどそこに通い、いろんなことがあった。・焼き上がった美味しい餃子を食べ終えてから、皿の上に残る高温で焼かれた結構な大きさの虫の死…

金持ちの女と知りあってしまった

金持ちの女と知り会ってしまった。肉体関係はまだない。何で知り合ったかといえば、仕事を通じてだ。交差点の信号が青に変わり、横断歩道を渡ると、スプリングコートを着た美人がいたことだけは記憶している。彼女は既婚者で、僕よりも10歳年上の44歳だ。黒…

成り行き見せ合いオナニー

成り行きで、スカイプを用いたオナニーの見せ合いをやってしまった。まさに成り行きで、成り行きには葛藤がなく、成り行きになったのは、自分のことはどうでもいいと思っていたからだ。それ自体は別にどうってことはなく、パソコンの画面越しのお互いの下半…

今夜は静かな夜になればいいのに

近所が最近異常に騒がしい。 騒がしい原因はセミの鳴き声でもなく、バカ選挙カーでもなく、 近所のおばちゃんたちの雑談でもない。 近隣から集う「10代後半」の騒音である。 「10代後半」と書いたのは、本当に彼らが10代後半かわからず、 体格や声、騒ぐ時間…