2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

夢のような時間

地下鉄。扉が開くと、 俺とその女性はほぼ同時に座った、対面に。 女性は、髪が長くて、色白で、年は20代だろう。 女性はデニム地の黒のミニスカートをはいていて、 白い下着が▽の形で露骨に見える。 ▽の左右に白い太ももがついていて、 なんともたまらず…

針灸

仕事が終わり。 疲労が膜になって、私の体を ドロドロと覆っていたので、私は針灸に行った。 先生が「今日はどうされましたか?」 と質問して、 私はこの質問を心の底から欲していたので、 「先生、今日は疲れてしまいました」 と素直に答えて、先生は少し驚…

兄の苦笑い、弟の癇癪

地下鉄。 アジア系の家族が乗車してきた。 その中に兄弟がいて、兄は10歳、弟は4歳ぐらいだろうか。 兄は私の隣に座り、弟は兄の前で膝をついて、兄と向かい合う。 弟はよく日に焼けていて、笑うと、白い歯が目立つ。 二人は両手の人差し指から始まるゲー…

ポニーテイルの娘

エレベーターが3階で開いた時、 母親と小さな娘が乗り込んできた。 色白の娘は天然パーマのポニーテイルだ。 年は3歳から5歳だろう。娘は私を見た途端、母親の背中に回り込み、 私から隠れた。隠れたのだが、娘はひょいと頭を出して、 私を確認し、また隠…